砂嵐の中、東京での広報活動!

この土日は有志で、都内でチラシ配布をしました。

《1日目》

まずは、エリアごとに分け、
d0134082_21572965.jpg

そして、散らばりました。
d0134082_21585858.jpg

土曜日は、春一番が吹き荒れ、
黄砂で真っ暗でした。寒かった〜。
d0134082_21583010.jpg

でも、やっぱり置かせてくれているところを見ると嬉しいですね!
ギャラリーのラックにしっかり置いてありましたよ!
d0134082_2214581.jpg


そんな感じで、東京配布隊1日目は、
渋谷、原宿、銀座方面で、600部、配布しました!

やっぱり足でまわるといろんな発見がありますね。
協力してくれるところとそうでないところは、
何となく分かるようになりました。


《2日目》

2日目は、3人集まり、六本木、恵比寿、代官山方面に配布することに。
ギャラリー情報を片手に、地図で場所を調べて廻りました。
d0134082_2275054.jpg


日曜だったので、休館のところもあり、
なかなか思うようには行きませんでしたが、
なんとかこの日で、400部を配布。

アートスポットを一日でこんなに集中的にまわることはなかったので、
とても新鮮でした。
他のイベントの方々もみんながんばって手撒きしてるんだなあ、
これからは、もっとじっくり置きチラシを見よう!と決心した2日間でした。



その夜行ったカフェには、別の人が配布した形跡が!!
しかも、残り5部!!ちゃんとみんな取って行ってくれてるみたいでしたよ♪

d0134082_22255464.jpg


当日まであと1週間。
東京からもたくさん、人が来るといいですね。


by akikuchi
[PR]
by komorebipj | 2008-02-24 23:42 | 進んでます!講座日記