木もれ陽プロジェクト、開催!!

d0134082_151821.jpg

3月2日、ついに木もれ陽プロジェクト横浜、"こもれ陽の咲く夜"が開催されました!!
当日は予想以上の方々にお越しいただき、大盛況のうちに幕を閉じる事が出来ました。木もれ陽プロジェクトに御尽力頂いた方々はもとより、お越し頂いた皆様にスタッフ一同、感謝の気持ちで一杯です!
最終的には2時間限りのイベントで500人近い皆様に体験して頂き、今アンケートの集計を行っている所です。

成果報告展示、という事で本日9日まで、BankArt1929にて展示、報告もやっておりますのでお時間のある方はぜひお越し下さい!木もれ陽の体験コーナーも構えて、お越しをお待ちしています♪

以下、受講生の声です。
4ヶ月に渡り木もれ陽をともに作り上げたスタッフの声をお聞き下さい。

―written by Mutori


本番無事終了。そして‥大成功と呼べたのではないでしょうか。
ここまで来れたのも、受講生達がみな木村さんの人柄に惹かれ、熱い思いで
準備に取り組んできたからだと思います。
事務局の方も受講生が見えない部分でいろいろと苦労されたと思います。
そういったことがあっての成功です。

そして、せっかくここまで一緒に取り組んできたチーム、このまま終わっていく
のもさびしいです。
これが「終わりで始まり」となれたらいいなぁと思います。

―written by 坂詰
[PR]
by komorebipj | 2008-03-09 01:06 | 進んでます!講座日記